眠れない
占い体験

占いをしてもらって、自分の気持ちが晴れた体験について

占い体験
まず、私には、現実を受け止めて生きていく強さがありませんでした。
人間関係でトラブルがあり、どうしてこんなに上手くいかないんだろうと嘆いていた仕事帰りに、街で占いをしている方に手相を見てもらいました。
次に、「あなたは、ボランティア線が2つあり、線自体が捻れているので神経質で気が回り過ぎるから、気にしないように生きて行きなさい。それと、人を信用し過ぎてはいけません。全ての人が善人ではないので、気を
つけなさい。」というア
ドバイスをもらいました。
また、今は恋愛運が強くて仕事運が低迷している時期なので、もう少しすれば運気が開けるでしょうと言われました。
当たっていたので、納得して帰りました。
そして、時期が悪いだけ
なのだと思い直し、苦手な方との付き合いも頑張る事が出来ました。
この人は私の話だけをブ
ロックするけど、仕事だし、仕方ないと現実を受け止めてしまうよりも、占い師さんの仰る通り、私の運気が悪いだけなのだと思えていれば、誰も傷付く事はありません。実践すると、全てが上手くいきました。
占ってもらったおかげで精神的に安定し、人を悪く思わずに済み、自分を卑下する事も無く日々を送れたからだと思います。
最後に、人を信じて爽やかに生きていく為には、
占いが必要だと思いました。辛い想いを緩和してくれるからです。

鑑定中

守護霊鑑定と霊体メンテナンスをして頂きました。

鑑定中
自分の守護霊様がどんな方なのか興味があったことと、
続く体調不良や主人の家系が短命であることなどに不安がつのり霊視してもらいました。
鑑定士が遠方の方なので、LINEのメッセージにて鑑定してもらいました。
鑑定費用は一万円です。ちょうど誕生日だったので良い機会だと思い、思い切って頼みました。
申し込みから丁寧なやり取りで、占ってもらえるスケジュールもすんなりと決まりました。
あらかじめ写真を送り、いざ鑑定してもらったところとても安心できる内容でした。
家族揃って健康で長生きできるみたいです。
定期的に検診へ行っていることや自宅で健康に気を使っていることを見事に言い当てて貰いました。

ご先祖様についても自分の中ではすんなりと納得できるような人でした。
どちらかというと私は母方の血が強いと思っており、
実際視て頂いた結果現れた方はどうやら母方のご先祖様だそうなのです。
肝っ玉の強いお母さんのような方で、神経質なところのある私を励ましているそうです。
出掛けるときはちゃんと化粧もしなさい~とユーモアも交えてのお言葉を頂きました。
ちなみに鑑定士には特に母方の血が強い等のことは伝えていません。
写真だけでここまでわかるのかと驚きました。
頼んではいなかった霊体メンテナンスもご厚意でして頂きました。

結果的に満足いく内容だったので、思い切って占いを頼んでみて良かったなと思いました。

高校生

高2で初めての占いの館に行った時のこと。

高校生
私が高校2年生の時、友達の紹介で初めて占いの館へ行きました。

その時の私は彼氏ができたばかりで、上手くいっていたのですが、不安になるのことも多かったので、参考程度に聞きに行ってみよう!と、もともと興味のあった占いに行くことを決めました。

私達を担当してくださった占い師さんは、30代くらいの綺麗めなとても親しみやすい方で、生年月日とタロットを使った本格的な雰囲気の占いでした。

まず、生年月日から2人の相性を見てもらったら、本当びっくりするぐらい2人の性格が当たってる!もちろん、そうかな?と思う部分はありましたが、それでも当たっている方が多くて、だから「似ているようで全く別のふたりだから相性はとてもいいよ」と言っていただいた時は、本当に言葉にならないくらい嬉しかったです。

次に本題の、今後どうなっていくのか、という質問。これは、タロットを使ってしました。

自分で分けてと言われ、初めて持ったタロットにちょっとドキドキしたのを覚えています。

カードに書かれた絵の意味はよくわからないけれど、一枚一枚丁寧にめくっていく姿がとても印象的でした。

結果は、今だから言えますが、半分アタリで半分ハズレ。

「1年経つ前に大きな試練があって、それを乗り越えて2人は長く連れ添う関係になるよ」と言われて、1年経つ前に本当にその大きな試練が訪れたんです。けど、それに2人で立ち向かうことができず、そのまま別れてしまいました。

けど、あの時の私にとっては、あの結果のおかげで幸せだった部分もあったので、良かったと思っています。

だからもちろん今でも、占いは大好きで友達とよく行きます。けど、結果は参考程度にきいています。

今後も占いには行くし、ある程度頼っても行くつもりです。